カエルの散歩道

ウチの絵や遠距離恋愛などの日記を載せています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンがやっときたよ!

お久し振りです。
色々あったけどお金貯めに貯めて、やっとPC購入しました。モニターは後日届く予定なので、ワクワクドッキドキですw
ただまたお金なくなっちゃったので、貯めなきゃなぁ・・・。他の事でまた必要だったりと、ちょっと大変でして(><)
仕事してもなかなか貯まらないし、もう少し節約しなきゃなぁって思う毎日です。

そういえば、洋平くんの弟さんが結婚して、こないだ赤ちゃんが産まれました。
写真見せてもらったら、めちゃんこ可愛かったです。来月山口に帰省するので、その時に生で見たいですね(*^v^*)
さて、来月山口行ったらどこまわろうかな。空いてる日にちが何日かあるので、まだ行ったことない九州にでも行ってみたいかも♪

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑読んで頂きありがとうございます。よろしければ1クリックずつお願いします。

| 日常 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画【ベイマックス】

ベイマックス3
12月21日に旦那と一緒に【ベイマックス】を観てきました!
もちろん3Dのほうで!!

洋平が20日誕生日なので本当は20日の公開日に観に行く予定だったんだけど、絶対初日は混んでるだろってなって、次の日にしました。
でも次の日でもすっごい混んでて、ちょうど妖怪ウォッチもやってたから子供がとても多かったです。

んで映画始まるまでは時間あったから、旦那の靴や財布やら色々買いましたよ。
だって長年利用してるせいかどれもボロボロなんだもん・・・。
財布はかなり気に入ったのが買えたみたいで、終始嬉しそうにしてましたw

んで、上映時間せまってきて映画館の中に入ると・・・。

なんと!リアルサイズのベイマックスが!!

カワイイ~(*^▽^*)

ベイマックス1 ベイマックス2
二人して抱き付いて写真撮りました♪
ウチら以外にも結構同じように写真撮ってる方多かったです。

映画の感想ですが、3Dを選んで良かったーと感じました。
ストーリーはPV観た時そういうストーリーだと思ってなかったせいか、「え!そうくる?!」って感じで楽しめました。海外のタイトルがBIG HERO6なのも納得です。
日本を取り入れて作った映画なので、観ていて飽きないし凄く最後まで楽しめる作品でした。

まだベイマックス観てない方は、是非観てみてくださいね。
それとエンドロール流れても、帰らず最後まで観てほしいです!

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑読んで頂きありがとうございます。よろしければ1クリックずつお願いします。

| 映画 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画【アナと雪の女王】

アナと雪の女王
今更ですが、今日旦那と【アナと雪の女王】を観てきました。
前からウチが観たいって言ってたんだけど、あまり旦那は乗り気じゃなかったんですよね。
本来ならDVD出たらレンタルして観る予定のはずでしたし。

でも昨日!ありの~ままの~♪というメロディをたまたまYouTubeで聞いたらしく、それから気になる!映画館で観たいかもと言い出して・・・。結局観に行ったってわけです。

いざ行ってみると、開始1時間前から子連れがちらほら。あっこれ先にチケット買っといたほうがいいかもとなり、即購入。んで昼食済ませて、上映時間10分前にシネマフロンティアに再度行くと、めっちゃ人いっぱい!
まだ観に来る人結構いるんですね。ホント人気の凄さにビックリ。

てか旦那と映画館行くのはこれで2回目で、しかも2年振り。
意外と旦那が上映中クスクス笑いながら結構楽しんで観てましたw
そうくるかー!?っていう感じで、後半にいくにつれてどんどん凄くなっていくんですよね。ストーリーだけじゃなくて、映像も歌もどれも良かったから、ホント観に行って良かった。観に行く人が多いのも納得かも。

旦那も凄く良かったって言ってて、しかももう一回観てもいいかも!なんて言うんだよね。どんだけハマッてんだよw
帰り、二人して・・・ありの~ままの~♪とか雪だるまつく~ろ~♪って、ちょいちょい口ずさみながら帰りました(´д`*)

まだ観に行ってない人いたら、ぜひ行ってみてくださいヽ(*´Д`*)ノ

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑読んで頂きありがとうございます。よろしければ1クリックずつお願いします。

| 映画 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コザクラインコ飼いました

実は去年の9月からコザイクラインコを飼いはじめました!!
めちゃんこ可愛いです(*^o^*)

名前はなぎちゃんで、性別はメスです。
コザクラインコは色んな種類のカラーがあるんですけど、うちのインコちゃんはシーグリーンというカラーになります。

【雛の時のなぎちゃん①】
なぎちゃん1
生後2ヶ月半頃のなぎちゃんです。
カメラのシャッター音がすごく気になるのか、カシャッと鳴るとピーッ!と鳴きますw
まだクチバシに黒い色が少し残ってて、懐かしく感じます。

【雛の時のなぎちゃん②】
なぎちゃん2
カメラ向けてもなかなかこっち向いてくれず・・・。
写真撮るのは難しい!

【大人まであと一歩】
なぎちゃん3
生後9ヶ月頃のなぎちゃんです。
さすがにこの頃になると、体も大きくなって噛む力もハンパないです。
メスのせいか喜怒哀楽が激しいので、たまに本気噛みされると血がでます(´A`。)グスン

【箱の中がお気に入り】
なぎちゃん4
荷物が届くと、ダンボールなどの箱の中にすかさず飛んで遊ぶなぎちゃん。
この写真は旦那のお気に入り一枚です。LINEのアイコンにするくらい気に入っているそうです。
斜め上からはインコも人間も可愛く写るのかしら?(´▽`*;)
因みによく中に入っている食べ物をかじろうとするので、ダメだよ~と注意してもピエーッ!と鳴いて怒ります。
ホント困ったちゃんのなぎちゃんです(笑)

他に色々写真あるので、今度アップしますね。
今後なぎちゃんの近況をブログに書いていこうと思うので、みなさんよかったらまた見にきてくださいね。

というか、鳥好きな人があまり周りにいないのでなんだか寂しいです。
昔、鳥漫画描いたくらい鳥好きなんですよね。あ、カエルも好きですよ!
あの独特の匂いと、もふもふした羽毛が堪らないんですよね~(*´▽`*)
それをこないだ家に泊まった友達に言ったら分かってもらえず・・・。うぅ~、悲しい・・・(ノД`)・゜・。
たまになぎちゃんを握ってスリスリするのが好きなんですが、度がすぎるとなぎちゃんに嫌がられます。めっちゃブ~ブ~と人間のブーイングみたいな鳴き声されます。

そりゃないゼ、なぎちゃん・・・(゜-Å) ホロリ

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑読んで頂きありがとうございます。よろしければ1クリックずつお願いします。

| なぎちゃん | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年かぶりに更新

何年ぶりでしょうか、ブログを更新するのは・・・。
交通事故にあった年の次の年、実は横断歩道わたっている最中にまた車にはねられまして、色々大変な生活をしてました(><)
しかも携帯故障してデータぶっ飛んでしまって、連絡先分からなくなってしまった方々すいません。

なんか耳の病気でしばらく左耳が聞こえなくなったりと、ついてないんですよね。危うく難聴になるとこでした。
ここ数年、病院にお世話になる事多い気がする。はぁ~。

あとPCも故障してしまい、しばらくそんな事もあってブログ更新できませんでした。
ちなみに今日は旦那のPC借りて更新してます。iMacほしいので、今年中にお金ためて早く買いたいな。
それにブログは自分のPCから更新したいなぁ。なんか借りてやるの自分的に好きじゃない。

あ!一番大事な事を言い忘れてました。
実は洋平くんと去年の1月1日に結婚しました~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結婚式1
写真は沖縄で挙式をあげた時のです。
お金なかったので、新婚旅行ついでに二人だけの挙式をしました。
めっちゃ晴れて空がきれいでした。沖縄また行きたい!

次回更新する時は、色々な写真アップしようと思います。
それとリンク貼ってくれた方々、更新全くなくすいませんでした。
リンクからクリックしても表示されないブログも多かったので、色々整理しました。
ブログ新しく変えた方、教えてくれると助かります。
こんなウチですが今年もよろしくお願いします。

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑読んで頂きありがとうございます。よろしければ1クリックずつお願いします。

| 日常 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

